PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虚無感から脱出する方法

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 nTechの教科書というサイトの、 ”夢や目標がない人の中に眠る夢や目標を蘇らせる技術nTechとは?”に自分の虚無感から出れたお話をコメントしました。https://heart-story.net/archives/1181 ーーーー…

令和の時代の私たちの生き方

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 新元号「令和」が意味する、日本人の新しい生き方とは? のテーマがあって、 こちらに体験談、書きました! heart-story.net 令和。これ以上美しい言葉はないのではないかというほど素晴らしく美しい…

人間関係のストレス

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 人間関係の問題がなければ心は平和なのではないか。 というくらい、関係性って人生を左右しますよね。 人間関係のストレスについて、体験談をこちらのサイトに書きました。 ぜひご覧くださいね!☆ he…

人間関係の健康。

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 皆さんの認識、又、人間関係、は健康ですか? 健康って何でしょう? 全て滞ることなく循環してたら健康ですよね。 血液が体中を巡りめぐっているように。 どこか滞ったら病気になってしまう。 人間関…

自分磨き?

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 自分磨きしても絶対手に入らない「最高の自分」を手に入れる技術nTechとは? というタイトルで、体験談を書きました! こちらです↓ heart-story.net ぜひご覧ください☆ 私は、“この自分”を磨く、と思…