PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

人間関係のストレス

みなさんこんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

人間関係の問題がなければ心は平和なのではないか。

というくらい、関係性って人生を左右しますよね。

 

人間関係のストレスについて、体験談をこちらのサイトに書きました。

ぜひご覧くださいね!☆

 

heart-story.net

 

 

人間関係のストレス、ほんとにひどかったです。
学生のときは人間関係はあきらめていて、
社会人になって、人間と関わりたくないのに、ビジネスで成功しようとしたら、人間関係を築かなくてはいけない!
これがジレンマでほんとに苦痛でした。
人間関係は利害関係、みたいな構図が出来ちゃって。
相手が何考えてるかさっぱりわからず、わかり合えない人とやっていけるわけない中でもがくしかなかった。
nTechで、人間関係の問題が絡まった糸がほどけるようにすっきり解決出来た今は、人間関係のストレスが生む”ムダ”が人生の大半を占めてたんだなと実感しています。

 

 

それではまた☆