PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

自分磨き?

みなさんこんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

 

自分磨きしても絶対手に入らない「最高の自分」を手に入れる技術nTechとは?

というタイトルで、体験談を書きました!

こちらです↓

 

 

 

heart-story.net

ぜひご覧ください☆

 

私は、“この自分”を磨く、と思ってがんばってました。nTechに出会うまでは。
今の自分ではない何かになるために、もがいてました。自己啓発成功哲学やって、いろんな人に出会って。劣等感があったので、それを消すのに必死でした。自分は足りてないから、不足分を補おうとして。
でも、”足りない”から出発してるから、やってもやっても身にならず。nTechに出会って、自分が想像したことのない最高の自分に出会えて、周囲との関係性も劇的に変わりました。根本的な解決をしたからだと思いますが、そもそも、”自分磨き”、という発想がなくなっていることにも気づきました。

 

 

ぜひご覧ください☆

 

 

それではまた!