PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の悪口を言われてるんじゃないか・・

こんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 今日は人の悪口を言う人についてお話したいと思います。 先日、30代派遣社員の女性にこんな相談を受けました。 なんか、みんな当人がいなくなると悪口言ってるんです・・ 自分も言われているんじゃないかと怖…

人間関係疲れる。。

こんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 みなさんは、人間関係、疲れませんか? 私は、かつて、疲れる人間関係しか知らなかった一人です。 仕事をするときには必ず人間関係がついて回りますよね。 友達関係、職場、親子、パートナー、親戚、お姑さん…

男性恐怖症だった私

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 私ですが、忘れてたことがありました。 ふとしたことで、そーいえば。と思い出したことが。 私、昔は男性恐怖症だったんです。 そのように実際名づけられたわけではないのですが、自分の状況はそんな…

平成最後の夏!ほめゲーでとっておきの思い出を♡

みなさんこんにちは。 教育アーティストのぽえっつです。 さて☆今日はひとつお知らせです 今度、お待ちかねのほめゲーを開催します!(^^) ぜひお気軽にご参加くださいね☆ ----------------------------------------------------------------------- 〝平成〟…