PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

虚無感から脱出する方法

みなさんこんにちは。
教育アーティストのぽえっつです。


nTechの教科書というサイトの、
”夢や目標がない人の中に眠る夢や目標を蘇らせる技術nTechとは?”

に自分の虚無感から出れたお話をコメントしました。

https://heart-story.net/archives/1181


ーーーー
私は虚無人生を歩んで来ました。
意識的には、いろいろ行動するんだけど、無意識であきらめてました。
でもそれを見ないようにしてました。
実は心の中は、涙でいっぱいだった。うまく行かないことばかりで。
でも、それを見たら、絶望しかないことわかってたから。直視したくなくて、ごまかしてました。
ーーーーーーー


よかったらご覧くださいね!☆


それではまた^^