PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

令和の時代の私たちの生き方

みなさんこんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

 

元号「令和」が意味する、日本人の新しい生き方とは?

のテーマがあって、

こちらに体験談、書きました!

 

heart-story.net

 

令和。これ以上美しい言葉はないのではないかというほど素晴らしく美しい言葉ですね。戦後の教育によって、それまで日本にあったものとは全く変わってしまった日本の姿、歪められた日本人観が作られてきました。


が、これからは、令和、の文字が表しているように、本来の美しい精神性を回復した日本人の心の時代が始まる予感がしています。

nTechはそれにはもってこいの道具だと思っています。

日本人が培ってきた精神性とnTechは相性がばっちし!!

うるわしき、うつくしきハーモニーの時代を日本のみなさんと作っていきたいです。

 

 

https://heart-story.net/archives/793

 

 

それではまた^^