PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

人間関係の健康。

みなさんこんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

皆さんの認識、又、人間関係、は健康ですか?

 

健康って何でしょう?

 

全て滞ることなく循環してたら健康ですよね。

血液が体中を巡りめぐっているように。

どこか滞ったら病気になってしまう。

 

人間関係も、どこか停滞してたら病んでしまう。

無限に循環していけるようなそんな関係を創っていけたら健康だし、楽しいですよね。

心の健康は第一。

そんなコメント(体験談)を書きました。

 

ぜひご覧くださいね!

世界中が循環しまくったら可能性は無限大ですね。

 

heart-story.net

 

 

 

それではまた!