PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

グレイテスト・ショーマン 素晴らしい映画

 

人生、人間の尊さそのものをうったえる映画。

 

ブラボー!!

 

 

こんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

観てきましたー!

グレイテスト・ショーマン

 

ほぼ満員御礼??

すごいお客さん入ってました。

 

2月に上映開始されて5月でこの状態なのはいかに口コミがすごいかですよね。

 

 

私は映画はだいたい友人からおすすめされて観ることが多いのですが、

今回も押しに押してる友だちがいて。ありがたいです笑

 

 

いつもワクワク子犬のような笑顔で人を魅了する、山本ゆーご氏大絶賛の映画。

というわけで

 

 

ようやく。

 

 

これは本当に素晴らしい映画でした。

 

 

※以下ネタバレあります※

 

 

人間の深いところからの尊厳の叫びを音楽と演出とすべてで表現している映画。

 

人生で大事なことをストレートに伝えてくる単純明快さがいいなと。

 

勇気

情熱

 

 

って大事なことを迫力で伝えてくる。

 

私自身、人と人がお祭り的に繋がれる世界を作っているので、大いに感動しました。

 

 

Celebration of Humanity ”人類の祝福”の名セリフ。

 

映像音楽すべて全力でガンガンにメッセージ発信して

 

そして

 

「最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ」

どっかーんとお星様ばちばち飛んじゃう言葉でラストしめくくり。

 

私は、今まで出会った中で、この世界の芸術を教育で伝えているのは、Noh Jesu氏のnTechのセミナーでした。

そのとき感じた、

 

美しい・・

美しすぎる・・

こんなアートな教育・・

美しくて究極のシンプル

圧巻。

 

最高の芸術!!と思った教育。

 

 

そのことをまさにわかりやすく伝えている映画でもあったなと。

グレイテスト・ショーマン

 

 

人間は本来喜びの表現体であり

喜びそのものであり

奇跡であり

存在そのもの、私たちそのものが芸術なんだ

人間こんなもんじゃない

たくさんのメッセージの詰まった映画でした。

 

 

私もみなさんと日本中をお祭りにできること、楽しみにしてます。

 

それではまた(^^)/

 

 


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D