PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

ときめく人生は”自分の外”に出てみることから。

 

”自由になりた~いっっ!!”

”もっと人生楽しみた~いっ!!”

 

こんにちは。

 

教育アーティストのぽえっつです。

 

 

突然ですが、

みなさん、今の人生が実は本当でなくて、”映画をみている”、のだとしたらどう思いますか?

 

 

ちょっと楽しそうじゃないですか?

 

 

だって、人生が映画なんだったら、なにかミスしたり、間違ったと思ったとしても、また違う映画が上映できるんだったら。

 

 

少し気が楽になる感じしませんか?

 

人生でいろんな映画が上映できちゃう。

 

 

私ですが、普段こんなことやってます。

 

 


この現実は実在していない!?AI時代の次は「無の境地」の活用が鍵になる!

 

 

これをみられた方は、

 

なんか、壮大ですね。

 

とおっしゃったりします。

 

 

そうですね。はい、壮大です♪

 

 

だって、生きるんだったら、壮大に生きたくないですか?

こころ大自由にわくわくしながらいろんな冒険楽しみたくないですか?

 

 

この世界には偉大な奇跡が繰り広げられているんです。

 

 

ちょっとまで外出してみる。

 

そんな自由度アップ

自由度無限大な生き方、

楽しそうじゃないですか?

 

 

自分の中だけの世界って、実はとっても狭い。

それは透明な壁で囲まれた、閉ざされた世界。

 

 

ちょっと外出してみると、想像したことない世界が待ってるんです。

 

 

脳が見せてる世界って、実はすっごーーーーーく狭いんです。

でも同時に、脳がみせる世界は奇跡でもあって。

 

 

じゃ、外って?どこまで外に・・?

 

 

ちょっと

自分の

脳の

宇宙の外・・・ まで外出~♪

 

 

すごくこころ解放されて大自由になれる世界、あります。

こころすっきりして毎日が楽しい生き方、できます!

 

 

 トライアルセッションやってます。

まずはお気軽に体験してみてくださいね☆

プレセッションお問合わせ

 

それではまた♪