PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

神秘すぎるサムシンググレート

 

こんにちは。

 

教育アーティストのぽえっつです。

 

 

みなさんは、神秘体験、したことありますか?

 

 

実はこの世界は神秘しかないんです。

 

 

今日はちょっとした小話を少々。

 

 

これからの時代は、融合ですね。ピースですね。

お祭りですね。カーニバルですねっ!

 

いままでの歴史は流血革命でしたが、

これからはワクワクの無血革命~♪

 

 

のはずが。

 

。。

 

 

わたし、血みどろの戦いをやってしまったのです。。朝から。

 

私、ピース革命家なのにもかかわらず・・

 

流血革命・・

 

 

とある朝。

トントントンッお料理~♪

 

トントントンットントンッぐさっ。

 

あっ

 

ぎゃーーーーーっ

指切っちゃたしっ。

 

流血・・

 

 

人生初、料理中包丁で指を切る。

 

けがには用心深いこの私が。。

平和革命のはずがっ!

 

 

 

 

何がすごいかって、

 

自然治癒力ってすごーーーいっ

 

結構深く切っちゃってこれはどーなるかと思ったのですが

 

 

直後から一週間ほどで大分回復。

せっせせっせと全力で傷口を修復してくれるサムシンググレートの威力、情熱にテンション上がりまくりです。感涙。

 

 

こんな神秘なことがあっていいのでしょうか。

 

 

あんなに切られてたあの傷口が・・

 

癒されていく・・

 

二週間くらいでほぼ回復。

 

自然治癒って、サムシンググレートの神秘なる働き以外の何者でもない。

 

私たちの知らないところ、見えないところすべてに神秘が満ち満ちている。

 

宇宙が動くのと同じ仕組みで力が働いている。

 

偉大すぎます。

 

傷もいたわりながら

神秘に浸りながら

 

 

今日もサムシンググレートの愛にくるまれながら。

おやすみなさい(^^)

 

 

f:id:poetslife:20180625225437p:plain