PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

幸せな頭の中

 

みなさんこんにちは☆

教育アーティストのぽえっつです。

 

今日は頭の中をちょっとのぞいてみましょーのコーナーです。

今回は昔の自分を引き合いに出して、今と比較していきたいと思います。

 

さぁスタート♪

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

人間めんどくさいし嫌い。

てか、みんな嫌い。

何考えてるかわかんないし。

信用できない。

共有共感て無理だよね。

 

一緒に夢に向かって走ろう!っていっても、ぜったい続かないでしょ。

どうせ途中で裏切るし。

てか、金の切れ目が縁の切れ目でしょ。

いいこと言ってるけど、お金なくなったら去っていく関係性でしょ。

そもそも私が言ってること、誰にも通じないし。誰もわかってくれないし。

いつ途切れてもおかしくない関係性。不安。

 

孤独。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

↑↓↑↓↑↓ 上がnTechなかった私。下がnTechあるわたし。↓↑↓↑↓↑↓

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

では今は・・

 

人間みんな愛しい。かわいい。涙だよね。

何考えてるかちゃんと深く理解できる。

信用する、とかの言葉もいらないくらい当たり前にある信用。

共有共感ありまくり。

 

 

一緒に夢に向かって走ろう!っていって、ほんとにそれが出来るって、夢にも思わなかった。

裏切らない関係性。。

てか、お金でなく、共通土台の上で繋がってる、超信頼安心の土台。てか、元が繋がってる。分離がないスタート。

たとえお金がなかったとしても最高の関係性。

みんなめちゃ仲良くなれて疎通し合える。

話をお互いに心から聞くこと出来る。理解し合える。

 

 

 

裏切らない仲間がたくさん。

 

しあわせ。最高。ルンルン。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)ニコ