PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

平成最後の夏!ほめゲーでとっておきの思い出を♡

みなさんこんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

さて☆今日はひとつお知らせです

 

今度、お待ちかねのほめゲーを開催します!(^^)

 

ぜひお気軽にご参加くださいね☆

 

-----------------------------------------------------------------------

 

〝平成〟最後の夏!



『とっておきの思い出をつくりたい』


夏といえば、
海、花火、かき氷etc...
たくさんあるけれど、

今年の夏は、
平成最後の夏🌻だから、
いっしょに特別な思い出をつくりませんか?

居心地のいい涼しい
おしゃれ空間で、

初めて会ったのに、、
まるで昔から知っている幼なじみのように楽しく交流できる!


そんなスペシャルな場を企画しました!


題して、
『平成最後の夏!ほめゲーでとっておきの思い出を♡』


ほめゲーは、
褒め合うコミュニケーションゲーム♪

初めましての人ともすぐに仲良くなれて、
自分や相手の思いもよらぬ良さ等…にも気づけたりします^ ^


『 あぁ、平成最後の夏、最高だった〜〜!!!』って、心から叫べちゃうこと間違いなしです!笑


ぜひ、みなさんと一緒に楽しく交流できたら嬉しいです!


*******
●日時
8月19日(日)10:00-12:30

●場所
渋谷から徒歩7分のおしゃれ会議室♪
https://www.instabase.jp/space/6020474817

●参加費
2000縁

●当日の内容
・ 自己紹介
・コミュニケーションゲーム
・ほめげー


お申し込み先

ほめゲーお申し込み



主催
ほめゲー普及委員会