PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

ほめゲー♪♪天才的に楽しいゲーム

こんにちは♪

 

あなたの可能性が花開く、愛平和革命家のぽえっつです。

 

 

今日は、友人の華やか桜系女子かなえ氏と、熱いハートの革命家きしもと氏主宰のほめゲー”Acknowledge"に参加してきました。

 

 

普段からごひいきにさせてもらっている、渋谷のオシャレカフェ・ランドシーフードにて。

 

今回は、

 

最初に、”ほめ”に対するイメージを語って、

それからは無限大ほめゲー祭りに突入っ♪♪

 

 

初めてご参加される方も、リピーターの方も♪

 

 

 

このゲームは心解放されて、普段建前とかしちゃう心に風通しよくして、

とってもココロすっきりしちゃう効能がありまフ。

 

 

自分を多角度的に観察出来て、固定観念をほぐし、いろんな気付きがはらはらじゃんじゃん舞い込んできます。すごーい。

 

 

笑いあり涙あり?

 

こんな短時間で仲良くなれる天才的なゲーム・・

また開催しないとっ!

 

というわけで、

 

次回5月にも開催しますのでご興味ある方はあそびにいらしてくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 


(^0^)-☆

 

詳細決まりましたらお知らせしますね!

 

 

 

f:id:poetslife:20180527164118p:plain