PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

不安がなくならない

 

みなさんこんにちは。

 

教育アーティストのぽえっつです。

 

ある20代の女性からこんな話を伺いました。

 

不安でいろんなものに手を出しています。

お金もどんどんなくなっていきます。

これからのことが不安です。

 

 

彼女は、ネットワークビジネスに惹かれ、何度かやってみてすべてうまくいかなかったとのこと。

また、新しいサプリを知れば飛びついたり、これで私は救われるかもしれない。これに賭けよう。とそんな思いでそれに飛び込んでみるそうです。

 

でも結局、そのときだけで何も続かない。

 

 

 

彼女の中には、これをやれば幸せになれるかな。これさえあれば私は救われるかな。と必死な切実な思いがあります。

 

彼女のように純粋に本物を探している人はいらっしゃると思います。

 

 

 

何か考えの基準がほしい。

 

これで大丈夫、という確信がほしいんです。

 

どの判断基準でどう生きればいいのか

まじめに生きる人は考えるのではないでしょうか。

 

 

彼女の中心に、頼りとなる判断基準、明確な柱がないんですよね。

 

 

家を建てることを創造してみてください。

当たり前ですが、まず、地面がないと家は建たないですよね。

 

その、当たり前、になる、根本が今彼女の中にはないんです。

 

中心となる考え。

 

認識技術nTechは、どんな偏りもなく、究極のフラットな中心軸、判断基準となるものです。

 

 

私の行うセッションはnTechを使った、個人個人に合わせたものになっています。

 

随時トライアルセッションをやっています。

お気軽にお声かけくださいね

 

 

プレセッションお問合わせ

 

f:id:poetslife:20180902195724j:plain