PEACEな世界のつくり方。

nTechで始まる新しい生き方を提案します。

イメージ言語の世界~インダストリー5.0セミナー~

 

みなさんこんにちは。

教育アーティストのぽえっつです。

 

 

さて、私ですが、インダストリー5.0セミナーを受けてきました。

 

改めて、イメージ言語の威力はすさまじかったです。

 

※イメージ言語というのは、Noh Jesu氏によって開発された、万物すべてと疎通できる言語のことです。

 

 

 

何がすごいかって、

 

悟りが明確に理解できちゃうんですもん。

 

 

 

言語・言葉って、誤解を生んで、決めつけて、時に暴力になったりしますが

イメージ言語って、柔らかくて、

どんな世界とも疎通できる、魔法のような言語なんです。

 

 

たとえば、禅の世界。

 

 

そう、スティージョブズも取り入れてたという禅です。

 

 

禅には、悟りの世界の段階を表す”九禅定”なるものがあるのですが、

それを理解して悟りの境地に行くことは簡単ではありません。

てか、ぶっちゃけ無理というか。

 

 

それが、

”イメージ言語”を道具にすると、それが、理解できる。悟りの境地にいける。

 

それが、物理学の膜理論、ヒモ理論ともすんなりつながって。

今回のいちばんの、叫びたいほどのマイヒットは、

 

点の秘密。

 

点の秘密、わかっちゃいましたーーー!!!

この宇宙すべてを構成している、一番小さい点。の秘密。

 

 

そもそも、このイメージ言語がすごいし、

森羅万象を理解しちゃえるし、

はまたま他の人とこの内容を共有できる。

 

 

 

めちゃ楽しいこの世界、ほんと、みんなに受けてほしいし、

いろんな人と共有したいーーー!!

と心から思います。

 

 

ほんと、みなさんと感動のお祭りを共にできるの心待ちにしています。

それではまた!